リヴリー?Livly!! [リヴリー]

やっとこさ2記事。 こんにちは!えと、今日はリヴリーのことについてです(・v・) リヴリーっていうのは・・・ネット上のいきもの?で、とりあえず可愛いいきものです。 このブログの下のほうを見ると、ブログパーツがありますよね? そのブログパーツにうつっているいきものがリヴリーです♪ で、私はそのリヴリーアイランドを数日前から始めました(´・З・) めちゃ癒されてますっ! そのリヴリーのフンが宝石で、リヴリーアイランドの通貨としてつかえたり。 なんか、いいかんじないきものですw もしやっていて興味のある方はコメント下さい♪ ちなみに飼っているリヴリーは下のトビネです。 アイランド名:ピグミー島 リヴリー名:フロップ

トビネ.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

qoo2qoo

おはようございます。
コメントありがとう♪
トビネ、飼っているんだね(●^o^●)
絵、可愛いね☆
※テスト勉強も頑張ってねo(*'▽'*)/

by qoo2qoo (2009-05-23 09:26) 

ソニック大好き

こんにちは^^
早速ブログ読んだよ(*^。^*)
インコ飼ってるんだいいなぁ~(*^з^*)
うちもインコ飼いたいなぁ~!!

by ソニック大好き (2009-05-24 14:02) 

yuki

niceとコメ、ありがとう♪
気づくのが遅くてゴメンナサイ・・・(>_<)

リヴ、トビネも可愛いですよね~(*^_^*)
by yuki (2009-06-04 18:28) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。